<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年11 月09 日

イルミネーション

 今年もこの季節が来た。
 最近は、あちらこちらで派手で綺麗なものが個人宅でもあるので、あまり目立たなくなっているが、簡単なので、LED球が切れて見っともなくなる迄は、継続しようと思っている。
 大体は毎年見っともなく切れるのだが、なぜか今年はほとんど切れていないので、多少のことは目をつむって飾り付けた。
 黄色の単色の物は1つしかなく、短いので、青と白の組み合わさったものを連結して、飾り付けた。
 作業は昼にやったけれど、夜になってから見ると、それなりに綺麗である。
 町を明るくする、と言う目的で、今まではある程度自由に戴けたのだが、一通り行き渡ったからと言うので、縮小の方向だと聞いた。
 始めたのは、孫がまだわかるか分からないかの頃で、爺の楽しみだったから、当然自費だったが、最近は爺だけの楽しみとなったので、縮小の方向で考えている。

投稿者:つねちゃん
at 06 :16| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須